スポンサーサイト 


出たっ!河口湖で60アップ!! 

…って言っても、私の釣果ではないんですがね…(笑)

先日、3月18日(日)に河口湖・さかなやボートを拠点に活動する
TFSガイドサービスのプロガイド、喜多野さんのお客さんが釣ったらしいです。
おめでとうございます。
詳しくは、TFSのホームページをご覧下さい。

しかし、61.5cm・4,500gって…  ヤバイですね…

このクラスのバス、泳いでいるのは見たことあっても、
百戦錬磨の相当賢いバスのはず、釣るとなるとかなり難しいと思います。

ビッグベイトで釣ったとのことですが、ここにキモがあるようです。
やはり、これを一日中やりきるぐらいの気持ちで釣っていかなければ、
出会えなかった魚だったと思います。

ワームの釣りでは出会えたなかったでしょう…。


いやぁ~、羨ましいです。






さてさて、日曜日の私の釣果はと言うと…

二日酔いでダウンしていました…(爆)
土曜の夜に、職場の人の送迎会があり、つい飲み過ぎ…

私の休日が…(←自業自得)



今回このような60アップも、誰にでもチャンスはありますからね!


スポンサーサイト

コメント


凄いのが釣れましたね!
いつか?私も釣りたいです(^O^)
が、なんせ(汗)初心者なので・・・
まだまだ修行しないと(汗)

更新を楽しみ♪にしています。


コメントありがとうございます!

私も釣りたいです、こんなサイズ…
初心者の方が上手くなる一番の近道は上手い人と一緒に釣りをすることだと思います。がんばってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/10-de62c9a6

