スポンサーサイト 


2010 JBエリート5終了、優勝は青木大介選手! 

2010 JBエリート5 が開催されました

開催場所は非公開となっていましたが、もういいですよね?
神奈川県・芦ノ湖でした


秋になって寒くなり、毎年のことながらこの時期は
あまり釣果に恵まれなくなる芦ノ湖

私が釣りを始め、学び育った芦ノ湖でもあるわけですが…


トッププロといわれる5人の選手たちが、2日間にわたり
繰りひろげる真剣勝負に大注目でした



DSC01499.jpg
↑ 朝は寒く、桟橋も凍っています…


DSC01504.jpg
↑ 芦ノ湖といえば、この海賊船


DSC01507.jpg
↑ さわやかな朝♪



結果は、優勝・青木大介選手!
2日間ともトップ成績のパーフェクト!

ウエイトも、2日共に4Kgオーバーは立派です!


詳しい成績はJBのHPをご覧下さい



2日目は3/5人が4Kgオーバー、さすがのトッププロの
アジャスト力とマクリ力を感じました





正直、そんなウエイトは出ないだろうと、そしてもしかしたら
全然釣れないのでは?なんて私は思っていましたから…





さすがでございます…








青木大介
〔優勝・青木大介選手〕

沢村幸弘
〔準優勝・沢村幸弘選手〕

小森嗣彦
〔3位・小森嗣彦選手〕

今江克隆
〔4位・今江克隆選手〕

北大祐
〔5位・北大祐選手〕




今回のエリート5については正月の釣りビジョン特番、
そしてDVDとなって発売されるようです

私も早く見てみたいです♪









実は、期間中に私も芦ノ湖で釣りをしたのですが
全然釣れなかったのはナイショです…(笑)

DSC01533.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/115-4ffd6c86

