スポンサーサイト 


行ってきます、海外に♪ 


初海外なんですけど~、パスポートまっさらなんですけど~(笑)


明日からちょっとアメリカへ行ってきます♪


なんせ初めてなんで、何を準備したらいいのか分からず
いろいろ調べたり聞いたりしながら準備を進め、
いよいよ明日の出国になってしまいました…



…って言うか、私の英語力程度で話は通じるのか?
それが1番不安であり、楽しみでもあるわけです…


まぁ、一人で行くわけではないので多少は安心です





というわけで今日、米$に両替に行ってきました

DSC01755.jpg

$500分のパックになったものに両替したのですが

DSC01756.jpg


$1→¥86.62 


なので、$500¥43310でした♪


少し前より円安になったとは言え、@\4の手数料が取られているとは言え



円高万歳!です♪(笑)




日本の経済にとってはマイナスかもしれませんが、
この時ばかりは良かったと思ってしまいました…





このお金と魔法のカード(笑)を持って、円高の恩恵を受けて来たいと思います♪







釣り人の聖地?バスプロショップスが超~楽しみです♪


そして、楽しい思い出をたくさん作って来たいと思います♪






スポンサーサイト

コメント

どうだった?

初渡米はどうでしたか?v-15

Re: どうだった?

初渡米、初海外、初スロットマシーン(笑)と初モノづくしでした!

楽しすぎでした、また行きたいと強く思いました♪

ボチボチとブログに綴っていきたいと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/116-3beb1b15

