スポンサーサイト 


ラスベガスにギャンブルの女神が微笑んだ!? 

今回のアメリカ旅行、滞在地はラスベガスでした

ラスベガスと言えばやっぱりスロットマシーンをはじめとする
一攫千金的なギャンブルなイメージですよね?

DSC01797.jpg

ホテルや街並も綺麗な電飾に飾られ、派手に演出されていました

DSC01909.jpg


この街には沢山のお金が流れ込んでいますょ… (笑)






…ということで私もやってみました、スロットマシーン♪



私はギャンブルの類を全然やらないので
一緒に行った人にやり方を聞いて、初挑戦です




まぁ、冷静に考えれば商売でやっている以上、儲けが出るわけで
私たちお客の投入したお金の大半は吸い取られるって分かっているんですけどね…


でも、アメリカンドリーム(?)を夢見てやってしまうんですよね
だって、ジャックポットの数百万ドルの権利は誰にでもあるわけですからね♪



それが私に当たるのか、隣のおじさんに当たるかは分からないんです…







いざ、$20札をスロットマシーンに投入し、開始!


DSC01911_r1.jpg







1時間…







2時間…








私の$20が飲み込まれ$0に… (笑)


途中、小当たり($7~10程度)は出たんですがねぇ





1日目は終了です








…と言う事で2日目も夕食後にチャレンジです (笑)


ちょっと台を変えたりなんだかんだやって色気を出してみたものの
やっぱり$20いや、$30は飲み込まれてしまいました…









…そして3日目 (爆)



最終日で翌日の飛行機のフライト時間が早いのと
飛行機で爆睡が出来るのを言い訳に、夜更かしして勝負です!

最低でも前日、前々日の負け$50を取り返したいところです (笑)




でも、でも…




私の投入したお金はどんどん吸い込まれていく…








気分転換に一緒に行った人の様子を見に行くと、なんと!








DSC02026.jpg



大当たりな感じで、クレジットがどんどんと貯まっていっています!


 7 ☆ が5つ揃ってジャックポット!


なんと$1000ドル獲得です!



しかも$100を最初に投入して$3賭けたところで大当たり


DSC02027.jpg



つまり$3(≒¥252)が$1000(≒¥84000)に化けた感じです♪
($1=¥84で計算)



ラスベガスの女神降臨です!


ラスベガスドリームを垣間見た感じです







その後はみんな揃ってレストランに移動し、バドワイザーで乾杯し
ラスベガス最後の夜が更けていきます…





「いいな、いいなぁ~」なんて言っていたら、

「何か買ってあげようか?」 なんて♪



あぶく銭的なものは使っちゃえ的な考えで
私もありがたくその恩恵に乗っからせて貰いました♪




自分が受けた幸せを他の人にもおすそ分け、そんな事があたり前に出来る
そんな人に今回ラスベガスの女神は微笑んだのかなと思いました



そのプレゼントが届くのがとても楽しみです♪












…えっ、私ですか?



3日間で$100弱を飲み込まれましたが…



儲かる人がいればそうでない人もいるのです
いや、むしろそうじゃない人の多いのが現実なのです…



まぁ、雰囲気とその時間を共有できたので良しとしましょう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/119-7618442a

