スポンサーサイト 


今年の富士山は… 


7月になって山開きとなった富士山



去年、おととし、その前と3年連続4回目の富士登山を考えているのですが
いろいろと忙しかったり、梅雨空で天気が悪かったりで行けていません…
(雨の中で行こうとは思っていないのです)



あの頂上の美しい青空を眺めに、そして精神修行のためにも(笑)
今年も登りたいのです!



DSC03223.jpg


DSC03224.jpg


DSC03281.jpg


DSC03294.jpg



私的には夏休み期間に入ると、忙しくて絶対に行けないので
来週あたりまでがラストチャンス

しかし、スケジュールがカツカツです…(汗)







家から富士山を眺められるのに、近くて遠い富士山頂…



DSC03289.jpg











去年の富士登山の様子はどんなだったかな?とブログ内検索をしたのですが


載っていません、書いてありません!



写真はあるので、行っています(笑)

やっぱり私は夏休みのこの時期、毎年忙しいのですょ…






ちなみに、おととし(2010年)のブログ記事はこちらです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/151-cf68ffaa

