スポンサーサイト 


誕生日 

7月4日 は私の誕生日でした。 28歳になりました。

釣りに出会って15年、早いものですね…。

釣りと言うこんなにも素晴らしい趣味に出会えたことに感謝。
釣りができる環境に居ることに感謝です。


ハヤに始まり、ブラックバス/ニジマス/ブルーギル/ブラウントラウト/
イワナ/ヤマメ/ヒメマス/コイ/フナ/オイカワ/ハス/ワカサギ/
シーバス/カサゴ etc...

今まで出会った魚を数えたら、いったいどれぐらいの数になるのでしょうか?


釣りをした場所も芦ノ湖に始まり、近所の野池・丹沢湖・河口湖 etc...

北は八郎潟や桧原湖・東は霞ヶ浦・西は琵琶湖・南は…沖縄。

それぞれの場所にそれぞれの魚…

場所は違えど、その魚はその魚って言うかもしれませんが、
それぞれの場所で違いますよね、魚って。
もっと言えばそれぞれの個体で個性みたいのがしっかりとありますからね。


15年の釣り人生、たくさんの出来事がありました。
もちろん、それ以上に28年の私の人生は沢山の出来事がありました。

これから先、まだまだまだ長いですが、
どんなが、そしてどんな人生が待っているのでしょうか?

山あり谷あり、決して平坦な道のりではないと思いますが、

最後に笑って「我が人生に悔いは無し」と言えたら良いなと思っています。



今、自分がここにいる事に感謝。

私の周りの人たちに大感謝!

ちなみに、7月4日はこんな日…

〔アメリカ合衆国独立記念日〕  アメリカ合衆国がイギリスからの独立を宣言。1776年
〔梨の日〕  語呂合わせ
〔那須の日〕  語呂合わせ


7月4日生まれの有名人

〔今江克隆〕さん  バスプロ
〔Gackt〕さん  歌手   ミュージシャン、元MALICE MIZERのボーカル
〔中原 果南〕さん  昼ドラの「はるちゃん」
〔井原 慶子〕さん  レーサー
〔赤西 仁〕さん  KAT-TUNのメンバー
〔大杉(鈴木)君枝〕さん  アナウンサー 故人 
〔あびる優〕さん  アイドル

スポンサーサイト

コメント

「誕生日おめでとうございます!!」

釣り人生、15年とは!長いですね(><)本人にとっては長い様で短い
んだと思いますが・・・私の釣り人生は、まだ始まったばかりなので追いつける様に修行したいと思います。

28歳。まだまだ、これからですよ!
平坦でないから人生は楽しい♪と思うよう~にして、山あり谷ありを乗り越えて「最後に笑って・・・」と言えるよ~になりましょう!!

感謝する気持ちは良い事だと思います。

有名人の誕生日まで調べるとは・・・
林家○ー・○ーさんみたいですね(笑)

またの更新楽しみにしています


コメントありがとうございます!

いやぁ~28年早かったですよ~
諸先輩方はまだまだ早くなると言いますが…(爆)
まさに〔光陰矢のごとし〕ですね。

自分と同じ誕生日の人って気になりません?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/16-8546a084

河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の中央

