スポンサーサイト 


帰ってきたコバちゃんタックル♪ 

先々週少し書きました、釣り友達で近所の不思議・猫人間(?)の
コバちゃんのタックル盗難事件の続き…


そっくりそのままでもどってきたそうです!


なんでも、片付け途中の電話に夢中になり置き忘れ、
(置き忘れたことも忘れたらしい…汗)
てっきり車中に積み込んだと思い帰宅…

その後、心優しい釣り人が見つけてくれて河口湖の交番に届けられたようです。



お騒がせだったけど、とりあえず戻って来てよかったね、コバちゃん!
これからは、自分のタックルの管理しっかりしてくださいっ!


IMG_4122.jpg


なんだかんだ言っても、まだまだ世の中にはいい人がたくさんです♪

そんな世の中のたくさんの「いい人」の可能性に期待したいです♪

スポンサーサイト

コメント

置き忘れだったのですかi-198でも、本当に見つかって良かったですねi-179見つけてくれた方が心優しい人で・・・(売られてたりしなくて)

そ~言えば置き忘れ2回経験あります。私の場合は財布だったんですが・・・警察にも届けたのですが・・・結局戻ってきませんでしたi-241ま~それからは必ず!最終確認をするように心がけてますi-203
しかし最近、本当に心優しい人って少ないと思いますょ。だけど私も「いい人」の可能性を期待したいのですが・・・?
ま~ぁ置き忘れは自己管理せすねぇi-202


コメントありがとうございます!

財布の紛失は、凹みますよね…
カード類などの後処理が大変だったのではないでしょうか?
(私はやったことありませんが…)
置き忘れ、十分注意してください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/26-08073135

