 


福島・ご褒美ツアー♪ ~プロローグ 

お久しぶりです!(爆)


夏休み期間中、仕事が超~忙しくブログの更新がまた滞ってしまいました…(汗)
まぁ、言い訳なんですけどね7月17日~8月31日までの1ヶ月半、ほぼ休みなしでした。



そんな忙しかった仕事に一区切りのついた8月31日の翌日、9月1日から4日間、
福島へフィッシングトリップへ行ってきました♪


目指すは猪苗代湖周辺野池、そして桧原湖です。


桧原湖は私が以前JBのトーナメントに出ていた頃、
美しい桧原湖の自然とスモールマウスバスの釣りに惚れ込み
3年程の間ですがよく通っていた、思い出の湖です。
なので、今回も桧原湖に行くと決めてからは準備段階からワクワクでした♪

猪苗代湖は釣れるという話は少しは聞いたことはあったのですが、
具体的な情報は少なく、私にとっては未知の湖でした。
そんな猪苗代湖を開拓しようという思いから行ってみたかったのです。

そして猪苗代周辺は、田畑の広がる田園地帯
地図を見ると灌漑用の水路や溜池を多く見つけることができるのです。



久しぶりの遠征とスモールの釣りにワクワクしながら、
福島・ご褒美ツアーは始まるのでした…




Day 1 に続く…


IMG_6319_convert_20080906225808川 IMG_6327_convert_20080906225511アヒル船
IMG_6338_convert_20080906230016十六橋 IMG_6355_convert_20080906230302蕎麦
IMG_6392_convert_20080906230542沈船 IMG_6422_convert_20080906230720桧原









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/32-90e572d7

