スポンサーサイト 


横浜フィッシングショー・お疲れ様でした♪ 

先週末の横浜フィッシングショーに参加された方、お疲れ様でした


私も芦ノ湖漁協さんのお手伝いで、金土日の3日間行ってきました~♪
芦ノ湖産のわかさぎを使用した〔わかさぎそば〕〔わかさぎうどん〕の販売です

FS1.jpg


3日間、大根おろしを大量に作ってました(笑)

うどん・そばにそれぞれに添える、スプーン一杯強の大根おろしなのですが
なんせ量が大量にあるので1日あたり10本以上、3日で50本ほどの大根をおろしました…
しばらくは大根を見たくないですね…(爆)


私たちのブースはグルメコーナーの凹型になっている所の一番奥と悪い場所でしたので、
大根おろしが終わった後、私は接客と販売をやりながら声を張り上げ、
お客様の呼び込みをしていました

その甲斐あってか、ライバルの(?)握り寿司穴子丼に負けずの売り上げがありました
初日200食・2日目400食・3日目600食と完売には至りませんでしたが上々です♪

FS2.jpg FS3.jpg


計算すると、連日の入場者数の3~5%の人にお求めいただきました!
私たちスタッフの数も5~8人でやってたんで、これってなかなか凄いんじゃないですか?
(下野正希氏も来ました…ありがとうございます)



自分で自分を褒めてあげたいです(笑)


FS4.jpg 回収された容器の一部、大量です…





そんな訳で、フィッシングショーに行ったわりには他のブースを覗く余裕もなく、
唯一ごみ捨てに行くときにチラ見程度にジャッカルブースの巨大水槽&バス、
メガバスとダイワの通路側を見ただけでした…


次回の釣り雑誌の〔フィッシングショー特集〕が楽しみです(爆)






今回宿泊したホテル、あの村田満氏と同じところでした…
初日夕方のホテルフロントに村田節が…(笑)




3日目の朝にブースまで来ていただいた○○さん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

行っていたのね。

お会いできず、残念です。

特別解禁は21日に行きますよ!

コメントありがとうございます!

ごめんなさい、連絡すればよかったですね…
大根おろしでいっぱいいっぱいでした(笑)

21日は湖尻・おおばさんに居ますよ~♪

私はヤマキさんから出撃です。
新聞の取材です。

久しぶりの芦ノ湖ですが、どうなりますかね?

どこで何やれば釣れるんでしょうか?
浦島太郎状態ですからね(笑)

コメントありがとうございます!

バスは寒くて釣れませんよ~(笑)

…ってか、マスの取材ですよねぇ?(汗)
新聞に大きく写真が載るような立派な魚がつれるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/49-e417fbd3

