スポンサーサイト 


コバちゃんのお見舞いに山梨医大に行ってきました 

今日の午前中、コバちゃんのお見舞いに行ってきました

おととい、18日に緊急入院してからわずか2日ですが、
さすが病院といった感じで、良い方向に向かっているように見受けれれました
顔色も先日より良くなったようですし、まだあまり喋れないですが
話しかけると手を使って反応してくれます

別にICUに入っているとかでもなく、個室で隔離されているでもないですし、
相部屋の病室に入院していますし、ナースセンターの近くなので一安心ですね♪


まださすがにみんなでお見舞いに行くというわけにはいきませんが、
多分来月になるぐらいには、行けると思います


入院と同時に夜にはご両親も駆けつけていて、心配していましたが
今はとりあえず経過を診ないとならないので、落ち着いています



で、結局のところなんでこうなったかと言うと…

風邪その他の体調不良が重なったのと、さらに以前に病院で貰った薬が合わず
中毒状態になってしまったのではないかとの事です (あえて病名は出しませんが…)
発症頻度は数万人に一人という低い病状らしいです

そして、処置が遅くて(病院に来るのが遅くて)重症の状態になってしまったようです

コバちゃんもひどくなる前に、変だと思ったら病院に行っていれば良かったのに…




まぁ、入院してドクターにちゃんと診てもらっているのでこれでもう安心ですね♪

少なくても、あのコバ家に居るよりは数百倍良いと思います(笑)


スポンサーサイト

コメント

良い方に向ってるでつか
一安心して大丈夫ですかね?
ネットで病状などを見てると心配だったので
携帯のメールくらい見れそうでしたか

コメントありがとうございます!

コバちゃんのブログ見ました?更新されてましたよ!
それだけでも状況は良い方向に向かってますよ!

大丈夫です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/51-44de0b65

