スポンサーサイト 


コバちゃんのお見舞い 

今日は午後に時間が出来たのでコバちゃんのお見舞いに山梨医大に行ってきました

前回行ったのが20日の金曜日、ちょうど1週間前でした



病室に行くとコバちゃんは、ちょうど看護婦さんとイチャイチャしているところで
ガーゼを交換してもらっているところでした

1週間ぶりのコバちゃんの見た目は劇的に良くなっていました
…と言うか、前回までヒドすぎなんです…(汗)

ベットに寝たきりじゃなかったし、目もパッチリ開いて顔色も良し、
ただ、まだ口の中に症状が出ているようで普通には喋れなかったけど…


コバちゃん、来週3月7・8日にあるJBマスターズの開幕戦が気になっていた様子、
看護婦さんに「その日に外出は出来る?」とか「死んでも出てやる!」
ぐらいな事を言っていたけど、正直私が見た感じでもどうなの?って感じです

だって、点滴やっていないと1日つらいって言うし、オムツだし、皮膚も弱そう…
外の空気に触れたり河口湖の水に触ったら、また違う病気になりそうです

「今度ドクターに聞く!」って言ってたんで、
コバちゃんの希望通りになればいいと思いますが…





ドクターの問診が控えているらしく、あっという間に5分ほどで面会は終了…



また来ますよ…




IMG_7433_convert_20090227220918②
IMG_7431_convert_20090227220822①

コバちゃん、外はもう春の足音が聞こえるよ…













「何かほしいものは?」と聞いたら、
「釣り雑誌・Basserが読みたい」とコバちゃん、

病院の帰り、本屋さんでBasserを探したら…………ないっ!

ルアーマガジンやバスワールドはあるんですけど、Basserがないんです!
結局4件も本屋さんを探しちゃいました


私が釣りを始めた頃は逆にバス釣り雑誌と言えばBasserしかなく、
他にはタックルボックスや釣りトップがあったぐらいでしたけどね…


スポンサーサイト

コメント

良くなっているみたいですね
今は無理せずしっかり直して欲しいっす
師匠頑張れ~

コメントありがとうございます!

入院してからは、「電撃回復」ぐらいな勢いですね♪
でもやっぱり無理は禁物ですね…
下手に無理して後々に響くのもねぇ~

がんばれコバちゃん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/53-115ecc36

