スポンサーサイト 


相羽的…謝罪 

先日の相羽ショックにより、いろいろなところで影響が出てきてますね…


例えば、トーナメントに出ている人たちのメンタル的な部分
「アイツも怪しい…」 「次はアイツだ!」 などなど…最悪です!


スポーツマンシップに従い~以下省略~ (JBトーナメントルール第1章・第1条より)
個人の良識とモラルを根底に成り立っているトーナメントである以上、
こんな“裏切り”が起きてしまうと疑心暗鬼になってしまうのも仕方ないかと思います


しかし、大多数の人(全員だと信じたいです…)はルールを遵守しています
そんな真面目にやっている人が疑われる事態となってしまい可哀想すぎです…




そんな中で渦中の人、相羽氏からのコメントが出されましたね
相羽的.com→http://www.aibateki.com/

本人も大後悔なんでしょうね、大好きであった釣りを仕事にして
これから将来を生きていくことが出来なくなったのですからね

やってしまう前に気づいて考えなかっのでしょうか?こうなってしまうことを…




残念です…




スポンサーサイト

コメント

バレてしまったことに後悔してるんだと思うよ。エビなんか使えばプレッシャーかかった魚もイチコロでしょ

エイプリルフールが近かったので仲間の冗談かと思いましたが真実と解りショックでした
バス釣り六年生の餡犯男としては相羽君を雑誌やDVDで見て勉強した事もあり残念でなりません…


がしかし来週の奥チャプターより某猫プロのお陰でデビュー戦を向かえます
寝ても起きてもヴァス釣りの事ばかり考えてます
ピンチにはきっと餡犯男が助けてくれるハズ(笑)

コメントありがとうございます!

意外とエビを使っても簡単に釣れなかったりして…(笑)



> バレてしまったことに後悔してるんだと思うよ。エビなんか使えばプレッシャーかかった魚もイチコロでしょ

コメントありがとうございます!

餡犯男さん、とうとうトーナメントでびゅーですか♪

ドキドキしつつも、超~楽しみじゃないですか?
初トーナメント、エンジョイしてくださいね♪



> エイプリルフールが近かったので仲間の冗談かと思いましたが真実と解りショックでした
> バス釣り六年生の餡犯男としては相羽君を雑誌やDVDで見て勉強した事もあり残念でなりません…
>
>
> がしかし来週の奥チャプターより某猫プロのお陰でデビュー戦を向かえます
> 寝ても起きてもヴァス釣りの事ばかり考えてます
> ピンチにはきっと餡犯男が助けてくれるハズ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/58-f3dece45

