 


水谷豊さん・鈴木杏樹さんとテレビ共演♪ 

先日テレビ朝日系で放送された、土曜ワイド劇場

「芦ノ湖畔高級別荘地連続殺人!傷痕の無い死体・愛人VS後妻、
華麗なる一族の財産争い」
  (…長いタイトル!)

水谷豊さん鈴木杏樹さんと共演しちゃいました♪

IMG_7580_convert_200904150800211.jpg

IMG_7584_convert_200904150802253.jpg

IMG_7577_convert_200904150800542.jpg
(画像が悪くてスミマセン…)




…って、何が共演なの?と言うと私の ライジャケ!

私ではなく、私のライフジャケットが2人と共演していたのです…(笑)


コレ↓
a1.jpg
わかりにくいですね…(爆)



去年の6月頃、芦ノ湖で行われたロケでカメラ艇の操船手として手伝っていたのです

水谷さんがローボートに乗って野鳥観察をしていて、
その後桟橋に戻って鈴木さんと話しをするというシーンだったのですが、

スタッフさんがライフジャケットの用意をしていなくて
(ボートに乗るときはライフジャケットを着用しましょう!)
オレンジのライフジャケットなら船に積んでいたのがあったのですが、
それでは…と言うことになり、私のライフジャケットを貸してあげることになったのです


水谷さんはとっても紳士な方で、ロケ終了後「ご協力ありがとうございました」と
握手してきてくれました♪



このドラマ、タイトルが「芦ノ湖畔高級別荘地~」なだけあって
芦ノ湖の周辺のいろいろな施設がロケで使用されていたようですが
どこも、とってもキレイに映っていましたね~

テレビ栄えするというか、テレビ映りがいいというか…テレビのチカラですね(笑)












コメント

今度は本人が出演だね(笑)

コメントありがとうございます!

まずは、T.B.のコマーシャルから…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somatch.blog92.fc2.com/tb.php/62-e7dfef19

